架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月21日(日)

ワークマンplusで買ったクライミングパンツが動きやすくて着心地も良くてコスパも良くて気に入った。数本買ってこれだけで10連休を生き延びられそう。クールなTシャツ着てクールなスニーカー履けば、パンツには目がいかないだろうし。というかレディースは細身でシルエットもわりと良い。私がスティーブ・ジョブズならプロクラブ(もしくはギルダン)のヘビーウェイトとNIKEのAF1そしてこのパンツで生きていくね。でも、ジョブズではないからいろんな靴を履くし、いろんなTシャツを着るけどね。スナップされてもこのパンツはワークマンって言ってやろう。めちゃくちゃかっこいいから。