架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月24日(水)

珍しくテレビに夢中になっちゃった。東大王。面白いけど東大生もやっぱり知識に偏りがあるんだなぁって思っちゃった。映画を知らなかったシーンを見たのだけれども、ベストキッドとかアメリカンスナイパーを知らないのは"マジか"って感じがした。
ベストキッドが80年代に流行ったのはもちろんだけど、ジェイデン・スミスジャッキー・チェンでリメイクされてるからね。タラジ・P・ヘンソンも出てる。エンディングソングはジャスティン・ビーバー。私はリメイク版から見始めて、結局昔のミヤギさんダニエルさんのベストキッドに辿り着いた。Wax on, Wax off!!!(3では日本が舞台になったり、4では女の子が主人公だったり思ったより幅広いから面白い。)そして何といっても今はコブラ会(Cobra Kai)だね。YouTubeで続編のドラマがやっていてそれが絶妙なんだ。シーズン2のトレーラー見たらミヤギさんがうつった気がしてワクワクしたよ。