架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月7日(日)

渋谷。タピオカが並びすぎていて飲むことを断念せざるを得ない。どこも人が多すぎて地獄。並んでまで飲みたい訳じゃない。大丈夫、家で茹でるから。平日に飲むから。もしくはみんなの熱が冷めてから飲むから。

ーーー
久しぶりのオールスタンディングのライブ。しかも、ソールドアウト。お客さんの中にバックパック背負ってて途中でフロアに置く人がいた。慣れてないのかなって思ったけど、いわゆるおまいつでドン引き。慣れてない人だったら100歩譲って、慣れてないし知らないことは学ぶしかないと思うんだけど、もう手遅れなんだと思った。みんながマナー良くなんて無理なんだと、モヤモヤしながら帰った。

戦争は無くならない (1984年)

戦争は無くならない (1984年)