架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(日)

今日で今年度は終わるみたい。2018年度は終わって明日から2019年度だって。未だに西暦を書くときに2018と書きそうになるけどもう言い訳が出来なくなるから気を付けなきゃ。ーーー 久しぶりにサザエさんを観たよ。波平さんは髪の毛はあまりないけど白髪は、なさ…

3月30日(土)

土曜日だね。今日はお休みだから、好きな靴が履けて好きな服が着られて嬉しい。ウィークデーは何だかんだで好きな靴や好きな服ではいられない。ジャージを着て会社には行きづらいからね...ーーー なんて思いながら買い物に出たら思ったより寒くて、薄手のアウタ…

3月29日(金)

髪を切りに行こうか迷った。でも、金曜日だからやめた。はやく帰ってシリコンバレーが観たいからね。本当にハマってしまってもうシーズン5に入ってしまった。スピード落とさなきゃ。ーーー今月末までの期間限定の楽天ポイントが150くらいあった。さすがにちょっ…

3月28日(木)

やはり今はタピオカが好き。しかし、毎日飲む経済力もないのでKALDIやTOMIZで買ったタピオカを茹でて飲む生活をしている。大きいタピオカは売り切れていることが多いので小さいタピオカ。ストローは普通のサイズで大丈夫。ただ茹でるのは時間がかかってめん…

3月27日(水)

最近は悪夢ばかり見る。今までも悪夢は見たことあったけど、そもそもすぐに忘れるし。ここまで心にモヤモヤと残って、昨日も今日も悪夢を見たなんてことなかったから結構ストレスかも。ーーー カフェインを減らそうと思ってもなかなか難しいことに気付く。コン…

3月26日(火)

海外ドラマのシリコンバレーを観はじめたらハマった。シーズン3の話題のタブvsスペースエピソードもやっと観れた。面白い。とりあえずプライムビデオで観ることが出来るシーズン5まで観たいところ。バックマン流バックレ術発売日: 2017/12/04メディア: Prime…