架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

3月30日(土)

土曜日だね。今日はお休みだから、好きな靴が履けて好きな服が着られて嬉しい。ウィークデーは何だかんだで好きな靴や好きな服ではいられない。ジャージを着て会社には行きづらいからね...

ーーー
なんて思いながら買い物に出たら思ったより寒くて、薄手のアウターを購入。好きな服でも寒いときは寒い。まだ春は来てなかった。先週は暖かかったけど、今週は寒くて春はまだかなぁと思った。

ーーー
シリコンバレー見終わっちゃった。なんか一気に観た感じはしていないけれど、2週間くらいであっという間に見終えた気がする。1エピソードが30分くらいだから、ビッグバンセオリーとかと同じ感覚でサクサク観ちゃった。面白かった。時間あけてもう一周くらいするかも。
顔認識

ーーー
雨が、降っていた。また、ぐっと冷え込んだ気がした。明日は暖かいと良いのだけれども。外に出たいから。シリコンバレーを見終えたから、家にいても「あれがしたい!これがしたい!」よりも「あれしなきゃ...これしなきゃ...」に、なっちゃいそうで。