架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

3月27日(水)

最近は悪夢ばかり見る。今までも悪夢は見たことあったけど、そもそもすぐに忘れるし。ここまで心にモヤモヤと残って、昨日も今日も悪夢を見たなんてことなかったから結構ストレスかも。

ーーー
カフェインを減らそうと思ってもなかなか難しいことに気付く。コンビニのコーヒーの香りは強敵。我慢してお茶にしたけど、結局カフェインが入ってるお茶を選ぶ。今度からデカフェにしようと思う。でも、結局お口がコーヒーを求めている。

キリン 生茶デカフェ 430mlPET×24本

キリン 生茶デカフェ 430mlPET×24本

ーーー
テレビで埼玉特集をやっているとついつい観ちゃう。でも、埼玉県民以外は面白いのかなぁと少し不安になる。翔んで埼玉ももちろん観たけど、埼玉県民以外楽しめてるのか不安。私はとても楽しめたから、他の人のことは正直どうでもいいのだけれども。