架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月13日(土)

おうちでコーチェラを見る土曜日。悪くないね。現地は金曜日だけど。ジェイデンくんよかった。最初ウィロー(多分)が登場して、ジェイデンが出てくる感じ。ジェイデンくんもウィローちゃんも才能豊かだよね、やはり小さい頃から困ることも少なくのびのび育ってきたのかなぁと思った。お昼過ぎのBLACKPINKもみんな知ってるであろうDDDDで始まるのもいいし、観客にウェーブさせるのかわいい。ひとりダッシュで消えたと思ったら衣装変えてソロでやるのね。あまり知らないけどかっこよかった。あとはCガンビーノやっぱりThis is Americaよね、で、途中からスネーク見ちゃった。Taki Takiが豪華すぎるでしょ。やっぱりフェスはいいねぇ。

コーチェラ [DVD]

コーチェラ [DVD]