架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月20日(土)

今日のぶらり途中下車の旅は興味深かった。中村昌也さんが旅をしていたんだけど、電車を降りるときとか、建物に入るときとかに少し屈むのを見て、身長の高い人の苦悩を見た気がした。ここは屈むかなここは大丈夫かなと予想しながら見てたらいつも以上に面白かった。宇都宮線は栃木に用事があるときとかしかほぼ乗らない。そもそも山手線とかじゃない限り知らないところばかりだし、おそらく今後も行かないところばかりだけど。旅人によって面白いのベクトルが変わってやはりぶらりは面白いなぁと思った。これからも見たくて見る番組まではいかないけれど、やってたらついつい見ちゃう番組だと思う。