架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月26日(金)

ついにエンドゲームが公開されたので観てきたよ。平成最後に相応しい映画だった。良かったなぁ。3時間こえるから自分の集中力は大丈夫かなと思ってたんだけど、あっという間。時間泥棒だよ。全然退屈しなかった。面白いよね。

以下、軽いネタバレがあるかもだから気を付けて
ーーー
サノス激ヨワで笑っちゃったんだけど、そんなことなくてヤバかったね。今回アントマン大活躍で良かった。タコスが食べたくなった。フォトナのシーン面白かった。てか、ソーはムキムキだからかっこよかったんやな。真田さんの日本語聞き取れるがホークアイ何言ってるかわからず!過去に石を取りに行くときのシールドのくだり笑っちゃった。キャプかわいい。ナタリー・ポートマンって何者でしたっけってなった。ヒーローいっぱい。私的にはキャプテンマーベルが一番強いと思うけど...。フューリー出てきてうれしいけどコールソンは出ませんでした。