架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月4日(木)

ビリー・アイリッシュのアルバムがなかなかいいんだけど、聴いていると気分が落ち込んでくるからあまり聴かないようにしている。when party's overでビリー・アイリッシュを知った。墨汁みたいな涙(?)を流すビデオがなかなか印象的。

ーーー
基本的に邦楽よりも洋楽を多く聴く。好きとか嫌いとかそういうのではないけど。街でも流れているのは洋楽が多いし、Top40くらいは聴いてる。街で知らない曲が流れてたら気にすらしないと思うけど、知っている曲だと嬉しかったりする。お得じゃない?

ーーー
まだ木曜日なのか。今週長すぎない?