架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月5日(金)

平成の金曜日も残り少なくなってきた。金曜日が好きな人は結構多いと思う。だって明日は土曜日だから。

ーーー
今日は久しぶりにイライラしちゃった。そしてモヤモヤしてる。悪いことをしてないのにいろいろ言われるのはイラっとするね。何で?どうして?どういう意味?何がいけないの?と聞き返したかったけど、反応するだけ無駄だと思ったから無視した。言った人は他の人にも同じようなことを言って、言い返されて何かに気付けるのだろうか。他の人にダメージを与えていないといいのだけれど。

ーーー
平成も終わりだから平成狸合戦ぽんぽこか。観たことないけど歌が好き。いつでも誰かがきっとそばにいる。

平成狸合戦ぽんぽこ [Blu-ray]

平成狸合戦ぽんぽこ [Blu-ray]