架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月11日(木)

今週のお題「お気に入りの飲み物」
最近は、訳あってカフェイン抜きの生活をしている。元々、毎日コーヒーを飲む人間で、ここぞというときはエナジードリンクをキメる人間だった。そのためか、最近は頭痛に悩まされていてそんなときにデカフェのアイスラテを飲むと和らぐ気がする。

でも、やっぱりエナジードリンクが飲みたいときがある。大好きなモンスターウルトラやレッドブルはたまには許すとしてカフェインを摂取しないと決めた日は、リポビタンフィールにしてる。いや、むしろリポビタンフィールがお気に入り。本当は寝る前にグラソーのスリープウォーターがすごく良かったんだけど、もう売ってないから...。