架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月10日(水)

そろそろYouTubeにも飽きてきた。YouTuberの陳腐な動画は見飽きたし、そろそろMVを観る以外に使わないかなぁと思っている。中身のない10分の動画に数回のCMは耐えられない。

ーーー
寒すぎやしないか?山沿いでは雪が降っているそうだ。もう四月なのにどうした。日曜日なんて半袖Tシャツに軽めのアウターで出掛けたというのに。週末は暖かいといいな。

ーーー
新札だって。知ってる歴史上の人物でうれしい。一葉は知ってるけど稲造は何した人か知ってる?梅子なら知ってるよ!現金派じゃないから今までほどお札に触れる機会は多くないけど、触れない訳じゃないし、まだ現金でしか出来ないこともあるからね。新札が出回る頃にはもっと便利だといいけど。

破傷風菌論 (能動知性―生の場)

破傷風菌論 (能動知性―生の場)