架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

5月14日(火)

フェスでさえ一人で行きたいくらいの人間だからもちろん映画も一人で観に行く。でも、愛がなんだに関しては感想言い合いたいくらいになって久しぶりに友達と連絡をとっちゃった。(もちろん観たとTwitterで報告してた友達に。)友達はマモちゃんがサイテーな男だと言っていたけど私はそうは思わないよ、とかそもそもテルちゃんが~~とか意見が割れて面白かった。共感できる部分も多くて、邦画らしくもやもやふわふわ~っと終わる感じ?あぁ、テルちゃんはこのままこんな感じで生きていくんだなぁって。観た日は、いろいろ考えながら1日過ごしちゃったよ。ご飯の味とか気にしてられなかった。エンドゲームとは違うよね。エンドゲームの後のご飯はガッツリしかも美味しく食べられたもんね。