架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月1日(月)

今日は入社式とかいろいろあった人も多いんじゃないかと思う。別に関係ない人は、いつもと変わらない日々を過ごしていたかもしれない。新年度といっても昨日と今日の関係に変わりは、ないからね。

ーーー
元号だって。昨日は誰もわからなかったことが今日わかるってすごいよね。令和かぁ。ピンとこないけど、そのうちしっくり来る日がくるよね。

令和缶バッジ A

令和缶バッジ A

ーーー
このブログは、本当は今日から始めるつもりだったけどやるなら、はやい方がいいかなって数日前から始めちゃった。今日から3日間続けてこそ三日坊主だと思うし、三日坊主にならないようにしたい。

ーーー
ファーストデイだから映画を観たよ。今年は5本目。月に1本のペースを守れないくらい観たかった1本。(正確には、先月守れなかった。)期待しすぎたせいで途中イマイチに思えたけど、Spotifyサウンドトラック聴きながら帰るくらいグッときた。難しい感想を書こうと思えばいくらでも書けるんだけど、(あのシーンはあの映画のオマージュでとかあのシーンはこの映画ならではとか)とにかく面白かった。