架空

Twitterにポストするような嘘松。誤字、脱字込み。

4月2日(火)

今日はベローチェに行った。ベローチェのアプリが出来たみたいなのでカフェオーレを飲みながらインストールした。来店ポイントが貰える機能があるけど、うまく貰えない...。クーポンが出たら使うと思うけど、基本的に渋谷で時間潰す時しかベローチェには行かないから使う頻度は低そう。

ーーー
新年度の電車がストレス。これからもっとひどくなると思うと更にストレス。バックパックをサンドバッグにしたくなる。

ーーー
いいことを閃いた。すぐ実行に移したいけど、仕事中だから出来なかった。多分、まとまった時間がとれるのは次の次の週末かな...。例えば今この瞬間に同じことを閃いて実行に移した人がいてその人が...と思うと仕事している場合ではないと思う。自分の時間を引き換えに安定を買っているんだなぁと感じる。こんな人生イヤだけど、辞める勇気もない。

ーーー
夜、急に寒くなった。もうコートは着てないので、久しぶりに震えた。会いたい人もいないのに。